霞式ヘカートⅡ 完成!

依頼を受けて完成まで4、5ヶ月というクソ時間かかってようやく完成したので写真あげとく。

ストックとグリップの木製パーツは少し色を変えてある。他の部分は基本的に同じ。

毎回同じだけど刻印部分もいい感じに再現できた。

マズルブレーキの先端部分、円形部分は撮影時に真っ黒に潰れないようにガンメタ仕上げにして写真映えするようにした。

このあたりの細かいパーツもガンメタやシルバーにして撮影時の黒つぶれを防ぎたい作戦。

2丁製作して1丁は納品済み。
2023年11月12日現在、もう1丁は部屋の肥やしになってるのでそろそろフリマサイトに出品予定。
上の写真で木製パーツ部分がこげ茶の方は納品済み、明るい色の方が在庫で残ってるやつ。
購入希望の方は写真を参考にしてください。
質問はTwitterのDMにお願いします。
以下に取説も載せておくのでこちらも参考に。
(このページの画像は縮小版なので購入された方にはオリジナルサイズ版A4-350dpiの印刷メディアを添付いたします)

本体仕様:
全長:1385mm
重量:本体1845g 市販スコープ529g 市販バイポッド357g 合計 2731g
素材(市販品を除く比率順):アクリル、アルミ、木材、塩ビ、ステンレス、エポキシパテ、ポリパテ
塗装:1液合成樹脂(アクリル)塗料 おもに99工房ボディペン つや消し黒
本体、バレル部分の2分割構成、脱着式スコープ・バイポッド・スリングベルト
バレル固定用キャップボルト、六角レンチ付属

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です